« 光沢ラベル(シール)印刷 | トップページ | 和蘭豆のハンバーガー »

2015年3月13日 (金)

遊亀-中長尾店 日替わり定食

20150313_yuuki

 ヨコちゃんが来た。この前あったとこなのに。イオンの北花田にいると電話があった。

それから10分後来た。。
よこちゃんの友人のNちゃんがガンで大腸がんで肝臓がんで今は肺がんでもう大変な状態になっているそうだ。
あいにいったけど抗癌剤の影響でしんどいらしい。
そんな話をしていた時に近所のおじさんから電話。。(トンカツ食べに行こう!)と。。でも断って12時回ってから料亭遊亀に行った。
お昼の定食750円?だったかなあ!ハンバーグのカレーソースかけとほうれん草とこんにゃく。。
お味噌汁も付いている。。
 ヨコちゃんもここのお店来たことあるはずなのに忘れている。。

|

« 光沢ラベル(シール)印刷 | トップページ | 和蘭豆のハンバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61274621

この記事へのトラックバック一覧です: 遊亀-中長尾店 日替わり定食:

« 光沢ラベル(シール)印刷 | トップページ | 和蘭豆のハンバーガー »