« 楽天市場出店 2015 | トップページ | Word 三昧 »

2015年2月24日 (火)

コロッケと一口カツのアツアツで

Korokke201502

コロッケと一口カツを買った。。

800mほど歩いて、知人の家にいった。。用を済ませて帰る途中。。いつものコロッケ屋さんがある。まるなか精肉店。
僕は出来上がって時間が経過したものでもいいのだが。
お店に行くとまだどれもできていない。
注文してあがるのをまった。。この待ち時間が嫌いなんです。。
ミンチカツは無いのですか?と聞いたら。少し待ってくれたらできますけど。。
今から練るのかなあ?と思って注文しなかった。
帰る途中食べながら帰った。。アツアツで美味しい。やはり揚げたてだなあ!
その日買ったコロッケとミンチカツを4個づつ。全部食べてしまった。。ほとんどその日のうちに。。
だからダイエットって無理なんだよね!http://santa-21.com/diet/diet

|

« 楽天市場出店 2015 | トップページ | Word 三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61187284

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケと一口カツのアツアツで:

« 楽天市場出店 2015 | トップページ | Word 三昧 »