« 森之宮の居酒屋きらり | トップページ | 香港みやげのTシャツを »

2015年2月 8日 (日)

ベランダ掃除

20150207_beranda

ベランダ掃除。

この間から言われていた。。お宅のベランダに物が詰まって流れない。。と。
うーん。完全には流れないけど。。
ベランダに置いてあるもの。丸太。洗濯機。座椅子。何故かベニヤ板。。ゴミらしきものが結構ある。
20年くらい住んでいると、こんなものかなあ?と。ところが雨と、、猫とで傷んで木くずや座椅子の綿部分がごみになって水の流れるところに。詰まっている。
この間から時間見て掃除していたんだけど。
この階の4部屋の水が全部ここに集まるらしい。
洗濯の排水ではなく雨水が。。 でも、流れるところの穴は見当たらない。
流れているからあるのだが。。深夜電力の湯沸かしタンクの下になっていて、手がとどかない。
業者がきて見たんだが。。わからない!あとは隣の家なんだけど。。http://santa-21.com/

|

« 森之宮の居酒屋きらり | トップページ | 香港みやげのTシャツを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61097913

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ掃除:

« 森之宮の居酒屋きらり | トップページ | 香港みやげのTシャツを »