« マウスのコードが切れている | トップページ | 充電しているのにバッテリーが減る »

2015年2月15日 (日)

OneDriveに入れているデキスト文字

Brttext

ワンドライブに入れているテキスト文字を開こうとしても読めない。

同じアンドロイドダケドスマホなら読み込める。エンコードが合っていないらしい。読めるテキスト文字もあるのだが。。
いつもパソコンでメモ帳にコピーして、そのまま保存する。UTF-8にしたほうがいいのかなあ?
なにかいいの無いのかなとおもった
でも、テキストビューワのBRTテキストをインストールしたら開けた。。
まあしばらくはこれで行こう!

|

« マウスのコードが切れている | トップページ | 充電しているのにバッテリーが減る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/61134020

この記事へのトラックバック一覧です: OneDriveに入れているデキスト文字:

« マウスのコードが切れている | トップページ | 充電しているのにバッテリーが減る »