« DVD50枚 | トップページ | ウイルス?スパイウエア? »

2014年9月21日 (日)

ファックスが壊れた。。KX-PW508DL

Fax20140921

ファックスが壊れたらしい。。

パナソニックのKX-PW508DL。
昔はサンヨーをよく使っていたけど。。買い替えたのは2008年らしい。。発売日は。。
それほど使うものではないけれど。。
一昨日、あるところに送信したら折り返し半分しか映っていないと言われた。。
差し込みを反対にして送ったらなんとかOK.
別のところにも送ったら。。半分消えていると言われた。。その後また違うところに送ったら送信出来ないと。。しかしここはスマホ持っているので、写真を撮ってLINEで送った。
昨日はテストファックスで近所に送ったところ、半分は白くて半分くらいから、上から表示されると。。だから最後は映っていないと言われた。。
受信の方は問題がない。。これはSDカードで受信してパソコンで印刷する機種だから。。
不満はなかったんだが。
あまり使わないし。。まだ6年なのにもったいないなあ?
レンズみたいなのがあるらしいので、もう一度今日は拭いてみよう!
新しい機種を見ていたら、受信して印刷せずスマホに取り込める機種もある。。
そして受信したらスマホにメールがはいるらしい。。
久しぶりに見たら進んでいるなあ?FAXも。。
これ、買いたい。。しかし結構高いなあ?(笑)

|

« DVD50枚 | トップページ | ウイルス?スパイウエア? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/60349742

この記事へのトラックバック一覧です: ファックスが壊れた。。KX-PW508DL:

« DVD50枚 | トップページ | ウイルス?スパイウエア? »