« DVD書き込みエラー | トップページ | 大村屋ー川湯温泉 »

2014年7月30日 (水)

別荘が売れた。。さんた不動産

近所のおじさんに頼まれていた。。パソコンはしないのだけど別荘を持っている。。

専門誌に載っているのだけど。。3年ほど掲載されているのだけど。。全然反応がない。。
さんたさんに載せてもらったら?と言われた。お世話になっているところだから僕のサイトに1ページに掲載した。
行ったことがないし遠いところだから想像もつかない。
写真はあったのでスキャナして掲載していた。。でも僕はわかりにくかった。で、
一応、4月ごろ連れて行って貰った。
写真をたくさん撮影。。ビデオも撮影。。行かないでも完全にわかるようにした。
2ヶ月後に問い合わせがあった。案内したけど。。四国の香川県の人。。かなり遠いので契約には至らなかった。。
その後1ケ月半、、また二人から問い合わせがあった。。
瀬戸大橋近くの人と神戸の人。。
結局神戸の人に決まった。。
近所の不動産屋さんの人は契約なんか先に一つだよ!と言われていたが。。
お礼も貰った。。
僕は不動産を持っていないので売買の方法とかはわからない。。
不動産屋さんを通すと売主買主から何%とかのシステムになっている。。
で、友人の司法書士さんに相談。
個人間売買ということになった。。でも完璧な書類をつくってくれた。。
ホームページにアップされているのは何があるかわからないんだ。。
で。日曜日の夜にでも。。ここにも売土地アップします。

|

« DVD書き込みエラー | トップページ | 大村屋ー川湯温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/60066997

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘が売れた。。さんた不動産:

« DVD書き込みエラー | トップページ | 大村屋ー川湯温泉 »