« 堺市・翁橋の焼き肉店-武蔵 | トップページ | Crome キャストが欲しいんです »

2014年5月29日 (木)

ダイエットで分かった事

20140529113546

 せっかく 、ダイエットしてもリバウンドしてしまう。

去年の夏あんなに努力したのに。そして70kgより切って69.5kgとかなったのに。。
努力を怠れば、76.0まで行った。。
今日は74.0kg
いつもは普通は朝はパンか玉子、、せいぜい250kcalまで。
お昼にはうどんやそばで間に合わせれば。。
ごはんものにしても小さいのにすれば600Kcalくらいで収まる。。
問題は夜だ!
これをそうすればいいか?
昨夜は天ぷらうどんと稲荷寿司を夕方たべた、、
夜のお酒も発泡酒1本のみ。。
こういう生活なら痩せられるというか?
体重が下がってくる。
僕は毎日2100Kcalに抑えないと増えてくるんです。。
だから夜に注意なんです。
それ以外にも、大体の食べるもののカロリーをネットで調べて、頭に入れておくのが大事だなあ?とおもう。
ポテトチップスやチョコレート。コロッケ。フライドチキンの・ようなものはお腹がいっぱいにならないのに、、カロリーはすごくある。。
こういうのはやめようと思う
でも、飲み会とかのある場合も月に何度かはお付き合いだから仕方がない。。
ない場合には節制しようという結論だ!(笑)

|

« 堺市・翁橋の焼き肉店-武蔵 | トップページ | Crome キャストが欲しいんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/59724445

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットで分かった事:

« 堺市・翁橋の焼き肉店-武蔵 | トップページ | Crome キャストが欲しいんです »