« 天王寺MIOの赤のれん | トップページ | つぼ八堺市駅前店に招待されました »

2014年4月25日 (金)

S.M.A.R.T ハードドライブエラー

Smart

他人のパソコンを直している場合ではない!

僕のパソコンのメインで使っているノートが壊れた。
2~3日まえからこういう画面の表示が出ていた。
しかしキーボードを押せば起動していたので、またそのうちにHDDのリカバリでもしようと思っていた。
ネットで調べてみると、HDDが壊れる寸前。壊れている?状態。。
それから3日とうとう壊れた。
このパソコン展示品だった。1ヶ月半で壊れてNECでHDD交換。。その後半年。調子よく使っていたのに。。
NECに電話してみた。
交換しますとのこと。。 まだ保証期間だけど。。いままで何台もノートパソコン使って来たけど。
どこか悪くなる。。 このブログ書いているビスタ、、何年も長持ちしている。。
パソコンはノートは便利だけど。。やはり場所も取るがデスクトップのほうがいいなあ?

|

« 天王寺MIOの赤のれん | トップページ | つぼ八堺市駅前店に招待されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/59523349

この記事へのトラックバック一覧です: S.M.A.R.T ハードドライブエラー:

« 天王寺MIOの赤のれん | トップページ | つぼ八堺市駅前店に招待されました »