« 初めてのマッサージ体験 | トップページ | 声で文字に変更する »

2014年3月 6日 (木)

なか卯中央環状堺店

昨日お昼前。。中央環状を車で走る。

お腹が減ったので そして時間が無いのでなか卯という牛丼のお店へ。

ここのお店は遠いから年に一度か2度くる。 お店のイメージが変わっていた。

いつも牛丼食べるときは(並と味噌汁!)と注文。。でも今日はお店の前にポスターが貼っていたので(牛すき丼!と味噌汁!)と思って中に入った。

ここのお店は事前に券売機で買う。 おしゃれな券売機だ。タッチパネルだったかなあ?

しかし、2台の券売機の前に人が並んでいる。。中高年だ。

最初は店内か?持帰りか?聞いてくる

しかし、迷っている。。時間がかかる。後ろの人が黙っているが急かす!

ボタンを押すのに1分ほどかかる。隣も女性の中高年。ここも遅い!

僕の番にきた。(決めていた牛すき丼と味噌汁を買おうと)しかし、お勧めのトップに牛すき丼はあるんだがセットメニュー。サラダセットやお漬物セット??味噌汁は無い?

本当にメニューに無いのか?探しにくいのか?

僕も時間がかかりそう。。。うーん!仕方なく鴨うどんセットを頼んだ!。

やはり、、吉野家やすき家みたいに口で頼むほうがスムーズに行く!

最先端のタッチパネルも考えものだなあ?とおもった。

味は濃い味だから好きなんですが!。 http://santa-21.com/
20140305_nakau

|

« 初めてのマッサージ体験 | トップページ | 声で文字に変更する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/59245687

この記事へのトラックバック一覧です: なか卯中央環状堺店:

« 初めてのマッサージ体験 | トップページ | 声で文字に変更する »