« NTT隼のWi-fiカードの不具合 | トップページ | 創作ダイニング きらり »

2014年3月27日 (木)

ほっともっと堺南長尾店(幕の内弁当-松

Hotmoto

 近所にほかほか弁当のほっともっとが出来た。 今日、オープン!

ここのお店は大きい。。
元ファミリーマートだから駐車場も大きい。
最近、この近くにお弁当屋さんが無くなった。
以前は何軒もあったのだが。。チェーン店だけではなく個人店も。
今は、温かい弁当なら金岡公園前までいかないと無い。
11時20分。。スタッフもたくさんいる。あまりいるので入りにくいくらい。
近所のおばさんやおばあさんも。。
たかそうな松を買った。。690円。
ごはんはまあまあ温かい。。もっと熱いくらいが好きなのだが。
量は普通。。少なめ。。
僕はこれでいいが、若者だと物足らないかなあ?
すき焼き海老フライ。シャケ等が入っていた。。
堺市北区南長尾町5-4-9 堺南長尾店・  TEL 072-240-0102
近所だから応援しよう!

|

« NTT隼のWi-fiカードの不具合 | トップページ | 創作ダイニング きらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/59363584

この記事へのトラックバック一覧です: ほっともっと堺南長尾店(幕の内弁当-松:

« NTT隼のWi-fiカードの不具合 | トップページ | 創作ダイニング きらり »