« win8.1のスタート画面を飛ばしてデスクトップ画面にする | トップページ | 好きな書体(メイリオ) »

2014年2月24日 (月)

iphone投稿で-ジュゲムブログの写真が反対に表示

Iphonejugem

昨日電話があった。ジュゲムのブログをしているのだけど。パソコンでは上下反対に表示される。

(それは反対に撮影して投稿したんでしょう?)と思ったんだが。ihone5ではちゃんと見えているんです。
調べてみた。
見えにくいですが、左からネクサス7 mac iphone4 。
上のチョコレートの写真の下に、白い箱が少し見える。
これが右端のiphone4 は白いのが上でチョコレートが下。
こんなことありえるんだ。普通にパソコンも上下反対に表示される。このブログにパソコンから投稿してみた。。これは正常に表示される。うまく、見えているのはiphoneのみ。。
とりあえず、修正して!と頼まれた。。記事は7つほどの写真。。
これはそうすればいいのだろう?ihoneで一旦写真を撮影して、修正アプリで再保存。。それを投稿する。こういう手順がちゃんと表示されると書いていた。

|

« win8.1のスタート画面を飛ばしてデスクトップ画面にする | トップページ | 好きな書体(メイリオ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/59189522

この記事へのトラックバック一覧です: iphone投稿で-ジュゲムブログの写真が反対に表示:

« win8.1のスタート画面を飛ばしてデスクトップ画面にする | トップページ | 好きな書体(メイリオ) »