« ISOファイルをVIDEO_TSに変換 | トップページ | パワーディレクターのエンコード(最新版) »

2014年1月 5日 (日)

和泉葛城山の食堂は無い。

Kizumik20140103

Kizumik20140101_2

Kizumik20140102

和泉市の国華園に行ったついでに、和泉葛城山に車で行きました。

頂上はマイナスだっった。ところどころに雪も残っていた。
ハイカーも何人かにあった。
車でも何台か来ていた。。
それより名物だった食堂が閉まっていた。
一年ほど前から休業しているらしい。
知らなかった。。
ここにハイキングに来て、おでんやうどんを食べるのが好きだったのに。。
頂上の展望台に行くと関西空港が見えた。。
帰りに下にあるいよさかの郷のお風呂に入って帰ってきた。
体重計で測っていたら。。97歳の元気そうなおじいちゃんに声をかけられた。。
おじいちゃんの体重は40kgらしい。
痩せていた。
しかし海軍上がりなのでしっかりしている。
こんばんは息子に連れられてここで一泊らしい。

|

« ISOファイルをVIDEO_TSに変換 | トップページ | パワーディレクターのエンコード(最新版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58889879

この記事へのトラックバック一覧です: 和泉葛城山の食堂は無い。:

« ISOファイルをVIDEO_TSに変換 | トップページ | パワーディレクターのエンコード(最新版) »