« 堺市駅近く 居酒屋麦一 | トップページ | ぶんぷく(百舌鳥八幡) »

2014年1月27日 (月)

手元スイッチ(フットもOK)

Swich03

Swich01

手元スイッチの電源が調子悪くなりかけたのでコーナンに行って買ってきた。

今までの同等は200円くらいだったけど。。ちょっと高い目の837円。
これは裏を向けてといか表を向けて置いておく。。
電源を入れるときは押す。。切るときも押す。。
便利なんです。。押すだけだから。。
消えた時には予備のランプというか蓋の中に小さいランプが入っている。
ドライバーで開けてみた。。
こういう両側から電源が入っているのは中はどうなっているのか?知らない?初めてだから。
中は大したこと無い。。
左上と右下の線がつながるので、普通の一本づつの線と同じ構造。
再び閉めようとしたら。。きっちりは閉まらない。。
今までの線がちょっと太め。。
家庭用の線だから。。
もっと工作用の細い線にするか?プラスチックの部分をヤスリで擦るか?だなあ?
でも、使えているんです。(笑)

Swich02_2

|

« 堺市駅近く 居酒屋麦一 | トップページ | ぶんぷく(百舌鳥八幡) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/59019615

この記事へのトラックバック一覧です: 手元スイッチ(フットもOK):

« 堺市駅近く 居酒屋麦一 | トップページ | ぶんぷく(百舌鳥八幡) »