« お好み焼きじゃんけんぽん閉店します(堺市) | トップページ | 堺市動物指導センター(捨て犬・迷い犬) »

2014年1月21日 (火)

ビニール傘の行方

Kasa20140121

三ヶ月ほど前に、自転車で近所の家に行った時に、帰りに雨が降っていたので、ビニール傘を借りた。

借りたのは返さないと行けないので自宅で保管していた。。
借りた人が僕の家に来たり、僕が行ったりしていても返すことは忘れていた。
この間、借りた傘を返さず、ちょっと拝借して使った。
自宅には普通の折りたたみの傘があるのですがそれを使った。。
しかし、それは濡れていたので、下駄箱付近に置いたいたら、誰かが勝手に持って行って。
見たことも無い傘を置いてあった。
間違ったんだろう。。
昨日その傘を持ってよその家に行ったら。
忘れて帰ってきた。。
でも、自宅に帰るともい一本、ビニール傘があった。。
誰のかわからないし。。借りたのはどこへ行ったのかも分からない。。
もう、どうでも良くなった。。 借りたのは返さないで黙っておこう(笑)

|

« お好み焼きじゃんけんぽん閉店します(堺市) | トップページ | 堺市動物指導センター(捨て犬・迷い犬) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58983369

この記事へのトラックバック一覧です: ビニール傘の行方:

« お好み焼きじゃんけんぽん閉店します(堺市) | トップページ | 堺市動物指導センター(捨て犬・迷い犬) »