« テッシュペーパーの印刷(大阪・堺市) | トップページ | ビニール傘の行方 »

2014年1月19日 (日)

お好み焼きじゃんけんぽん閉店します(堺市)

2014011tonpei

29年ほど営業していたらしい。近所のお好み焼き屋さん、。

2014年1月26日で閉店らしい。

まだ元気でできるのだが、動けなくなるまで働きたくないとかで。。

昨日は豚平とチューハイを飲んだ。

夜暗くなってから営業。。深夜2時頃までしていた。。

だから昔は水商売の人がたくさん来ていた。

最近は深夜まで飲む人がなくなったから、深夜でもそんなにお客は来ない。

僕が行きだしたのは20年以上前。

入りにくいお店なので行ったことが無かった。。

だから近所の人は来ない。。近所の人にも合わない。

友人に連れられて行きだして月に1度位のペース。。

よく行くときは週1回とかもある。。

昔は必ずお好み焼きと焼きそばとか2種類食べていた。。

最近は一品だけ。。

浜寺から自転車で通勤していた。。雨の日は車でくる。

時代の流れかなあ?

http://santa-studio.com/store/jyankenpon/index.html

|

« テッシュペーパーの印刷(大阪・堺市) | トップページ | ビニール傘の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58971723

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きじゃんけんぽん閉店します(堺市):

« テッシュペーパーの印刷(大阪・堺市) | トップページ | ビニール傘の行方 »