« 褒めて育てる(人を育てる) | トップページ | 付箋付き電卓 »

2013年12月23日 (月)

丸型蛍光灯15W

 近所のケーズデンキ新金岡店に行って探したけどなかった。

2年に1度くらい購入する。玄関の丸型蛍光灯15W

。廊下というかマンションのあまり玄関にそれぞれ付いているのですが。。

以前買った2年ほど前も大型量販店をさがしまわった。。無かったのでアマゾンで買った。の後、アマゾンを通じて電話があった。パナソニックは無いので日立でいいですか?と。

どこのメーカーでもいいです!と返事。。

いつも思うのだが、宅配してくれるのは便利なのですが、ちょっと留守している間に運送屋さんがくる時がある。

お知らせが入っているので折り返し電話するのだが。大体30分から1時間。遅くて2時間から3時間。

その間も留守にできない。。

その後アマゾンでの買い物は隣のコンビニ受け取りにした。

メールで来た。数字とパスワードをメモってコンビニの機械を通して印刷されたものをレジに持っていく。。

カード払いだから。。現金支払いは無し。

|

« 褒めて育てる(人を育てる) | トップページ | 付箋付き電卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58737180

この記事へのトラックバック一覧です: 丸型蛍光灯15W:

« 褒めて育てる(人を育てる) | トップページ | 付箋付き電卓 »