« あべのキューズモールの大起水産 | トップページ | OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない »

2013年12月 7日 (土)

乗換案内の時刻が違う

Yahooikisaki

この間、電車で堺市から天王寺まで行ったときに。家を出てから乗換案内をスマホで見た。

自宅を出てみたのが44分。16.52分発で16分で天王寺につく。

しかし これは快速ではないと思って、

JRのお出かけネットを見た。

すると44分発。17.01発となっている。

案の定駅の構内の電光掲示板をみると。

JRおでかけネットの通りになっている。

これはもう一つの→を押して詳細を調べないと、無理なんだなあ?パット見たら16.52発と思う。。

これは現在時刻とその後数分で自宅を出る。。。そこから徒歩で駅まで6分。。そこまでいけば最終的には17.08分には天王寺に着きますよということなんだ。。

知らなかったなあ?http://santa-21.com/203sh/

|

« あべのキューズモールの大起水産 | トップページ | OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58712318

この記事へのトラックバック一覧です: 乗換案内の時刻が違う:

« あべのキューズモールの大起水産 | トップページ | OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない »