« 乗換案内の時刻が違う | トップページ | ネットワークプリント(804-A) »

2013年12月 8日 (日)

OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない

Meibibo

エクセルで作った名簿みたいなものをが送られて来たので、パソコンで見た、
綺麗にできているので、それをアンドロイド携帯でも見れるようにスカイドライブに保存した。

スマホでそこにアクセスしたら生年月日のところが全然関係ない文字列になっている。
記入した本人はs50.11.11 日みたいな書き方をしている。。昭和だからSを。

しかしスマホのアプリOfiiceSuiteではおかしい?他の住所や電話番号はうまく表示されているのですが。。
それにパソコンでの表示も問題ないのですが、、これはPCから一旦PDFで保存してからスカイドライブにアップするしかないかなあ?
http://santa-21.com/203sh/

|

« 乗換案内の時刻が違う | トップページ | ネットワークプリント(804-A) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58718682

この記事へのトラックバック一覧です: OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない:

« 乗換案内の時刻が違う | トップページ | ネットワークプリント(804-A) »