« OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない | トップページ | スプライトのCM »

2013年12月 9日 (月)

ネットワークプリント(804-A)

Networkplint

プリンターはエプソンの804Aを持っている。。一時調子が悪くなって805Aも持っているが使っていない。
古い方を使っている。
古いビスタにUSBでつないで使っていたんだが。。win8.1からはドロップボックスで転送。
別に困らなかったんだが。804Aを無線でWin8.1とつないだ。ビスタからはそのままUSBで。
印刷はあまりしないからどうってこと無いんだが。。
年賀状の印刷をしようと思い。win8.1は筆ぐるめ。ビスタは筆王。。だからUSBを2ケ差し替えになるのは面倒だなあと思い。
片方を無線LANで接続した。。
設定はすぐ上手く行ったのだが。EpsonConnectのプリンターメールアドレスも追加した。。これでスマホからもこのメールアドレスに送信すれば
印刷できる。。
プリンターはいつもスリープモードなんです。。でも遠いところからでも印刷できるって便利なものだ。

http://santa-21.com

|

« OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない | トップページ | スプライトのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58726735

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークプリント(804-A):

« OfiiceSuiteアプリがうまく表示されない | トップページ | スプライトのCM »