« さらさの湯-蔵前温泉-2014年末 | トップページ | 元旦2014 »

2013年12月31日 (火)

大晦日2013年末

Yuuhi2013

今年1年ももう今日で終わり。

早い1年だった。。1年間は何を残せたか?反省することも多かったなあ?
来年はもっと活躍しなくてはと思う。
仕事でも、社会でも、近所のお付き合いでも。。
来年の目標を書き出してみた。やりたいことがいっぱいある。。
願いがいっぱいある。
あつかましいと思うこともある。。でも貪欲に行こう。
聖路加病院の日野原先生102歳は人間はだれでも悩みがある。それを悩みとは考えず(解決すべき問題)ととらえる。ことにしている。
この人は山登りにイメージをする。途中はつらいけど。しんどいけど。頂上にたった喜びは言葉に出来ないほど。
つらくても目標を達成することは人生の喜びだと。それにはおもいたったらすぐ行動することだ!と今日の新聞に書かれていた。
来年も自分に挑戦する1年でありたい。過ごしたい!
今年もお世話になりました。また1年よろしくお願い致します。

|

« さらさの湯-蔵前温泉-2014年末 | トップページ | 元旦2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58852672

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日2013年末:

« さらさの湯-蔵前温泉-2014年末 | トップページ | 元旦2014 »