« 心拍数(脈拍数)計測 | トップページ | 大晦日2013年末 »

2013年12月29日 (日)

さらさの湯-蔵前温泉-2014年末

Sarasa13122802

Sarasa13122801

さらさの湯に行きました。夜9時頃だったけど駐車場は車でいっぱい。

自転車置場は空いていた。
寒いからみんな車なんだろうなあ?
入れることは入れたけど。。
のんびりできる寝風呂も2人は入れなかったのでスチームのほう。
なんども来ているけどスチームサウナは初めて入る。
自宅で歯磨きと髭剃りしていったので頭を洗っただけ。。(笑)
1時間半ほど入っていた。僕にしては長いほう。
その後食事処もいっぱい。
パリパリサラダと鍋のうどんと、味噌の陶板焼きみたいなものを食べた。
友人は味噌の陶板焼きみたいなものが美味しかったと。
僕もそうだった。その出汁でうどんも食べた。
一年のアカが落ちたかなあ?
外見は落ちたけど。。内面は落ちていないなあ(笑)

|

« 心拍数(脈拍数)計測 | トップページ | 大晦日2013年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58839749

この記事へのトラックバック一覧です: さらさの湯-蔵前温泉-2014年末:

« 心拍数(脈拍数)計測 | トップページ | 大晦日2013年末 »