« ファイルの移動(Windows8.1) | トップページ | ネットワークプリント-ファミリーマート »

2013年11月20日 (水)

最悪だ!Windows8.1

Necrikabari
昨日夕方、パソコンのデータを旧ビスタからwin8.1に移行した。

まだ残っているけど。。

急にパソコンが重くなった。。思い当たる節はないのに適当にさわっていて、PCリフレッシュというのをした。

データは消えなくてアプリだけ消えるというもの。

それを3時間ほどかかってしたんだけど。。全然変わらない。。

で、また、リカバリをした。。深夜2時回っていたんだけど。。そのまま寝て朝6時なんとか終了。

しかし、それほどはやくならない。。

もう買った時の状態までなったのに。。起動はSSDなのに。。

このままアップデートをし続けたら一昨日の様に早く戻るといいんですが。。

朝早くから奮闘中。。でもデータは少し飛んでしまった。。とほほ

http://santa-21.com/windows8/

|

« ファイルの移動(Windows8.1) | トップページ | ネットワークプリント-ファミリーマート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58610404

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪だ!Windows8.1:

« ファイルの移動(Windows8.1) | トップページ | ネットワークプリント-ファミリーマート »