« ホワイティ梅田-串カツ(むさし乃) | トップページ | スマホ(Wi-fi)マネージャー »

2013年11月24日 (日)

i-Phoneホームボタンの修理

Iphonenew

僕のiPhone4もう古いし。契約も終わっているしアンドロイド携帯に変更したので、あまり使わなかった。

使わなくなった原因はホームボタンが効かなくなったから。

スイッチは一番よく使うからおかしくなってしまったんだ

これはネクサス7の電源ボタンも同じこと。。

最近は買った時よりか調子が悪い.

友人にiphoneのボタンを交換してもらった。

IOS7にバージョンアップ。。

ホームボタンがないと画面キャプチャが出来ないしいろいろ苦労があった。

でも復活。Wi-FIのみだけど.

まだまだ使おう!でも解体してボタン交換って大変そうだなあ?慣れてきたと行っていたけど。

http://santa21.air-nifty.com/blog/2012/10/post.html

|

« ホワイティ梅田-串カツ(むさし乃) | トップページ | スマホ(Wi-fi)マネージャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58631353

この記事へのトラックバック一覧です: i-Phoneホームボタンの修理:

« ホワイティ梅田-串カツ(むさし乃) | トップページ | スマホ(Wi-fi)マネージャー »