« 電子マネーはどれが便利かなあ? | トップページ | 新世界(串かつ-じゃんじゃん) »

2013年9月13日 (金)

キャッシュカードが読み取り出来ない

Meisai
金曜日の夜6時。銀行に引き出しに行った。

カードを差し込んで、出てきたのは、ICカードは読みとり出来ませんでした!という明細。

残高が無くてもこんなのは出ない。

おかしいなあ?

同じ事をもう一度した。。

また、エラー。。

3度めも挑戦。。また、エラー!おかしいなあ思ってインターホンで電話した。

窓口はも閉まっている。

(ICカード読めません!とカードに書いてませんか?それならもう一度ハンカチで拭きとって違う機械でしてください。もしそれでも駄目なら休み明けに窓口にお越しください!)と。

と言われた。隣の機械もだめ!そのとなりもダメ!急に思った。

銀行口座は以外にもあるが、引き出したことあるのはこれだけ!

Pisonacard
土日に現金が無いのは困ったなあ?

コンビニくらいはJCBで買い物できるが。個人の喫茶店や食堂のお店には行けないし。。

お水が無かったので、つばをつけて濡らした。

それで拭いた。。

6台ある機械で最後の機械が読み込めた。。出金できた。。

そういえばこの前出金した時も調子悪かった。。そのまま財布に入れているので傷がついていたんだろう!休み明けにも窓口に行こう!

http://santa-21.com/

|

« 電子マネーはどれが便利かなあ? | トップページ | 新世界(串かつ-じゃんじゃん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58186101

この記事へのトラックバック一覧です: キャッシュカードが読み取り出来ない:

« 電子マネーはどれが便利かなあ? | トップページ | 新世界(串かつ-じゃんじゃん) »