« こぶくろ食堂(ワンコインランチ)堺市 | トップページ | 白黒印刷のみ設定(エプソンEP-804A) »

2013年9月 6日 (金)

体脂肪が減らない

20日間で4kg痩せたと書いたけど、、その後は一進一退。。

無茶食いもするが、あくる日はカロリー制限するので、まあ、このまま徐々に減量できたらいいね!と思うのだけど。

体脂肪が減らない。。体重と体脂肪と一緒に減ると思っていたが減らないのです、一向に!

まだ30はある。。

調べてみるとやはり運動・トレーニングだ。筋肉をつけないと駄目らしい。。

う。

最近運動らしきものは大台ケ原のハイキングだけ。。

それ以降は全然だ。。

やはりウォーキングかビリーブートキャンプのDVDがあるのでそれをするか?

でも、まだ暑いからなあ?

ある日のむちゃ食い!の画像

Tabesugi

http://santa21.air-nifty.com/blog/cat21572665/index.html

|

« こぶくろ食堂(ワンコインランチ)堺市 | トップページ | 白黒印刷のみ設定(エプソンEP-804A) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58137343

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪が減らない:

« こぶくろ食堂(ワンコインランチ)堺市 | トップページ | 白黒印刷のみ設定(エプソンEP-804A) »