« SEO対策の一環としてのsitemap | トップページ | COLUMBIA GP-3 アナログレコードプレーヤー »

2013年9月 3日 (火)

スマホのアプリ選択画面

Sentaku

Deforte

 ホームページにはPDFファイルをダウンロードするところもある。

その時のアンドロイド携帯でadobereaderをチェックすればいいのだけど、間違ってyahooとかを押してしまう場合もある。1回のみだとそれでいいのだが。

この前yahooにチェックを入れ常時も押してしまった。

これでは毎回PDFに選択不画面は現れない。

それで(設定)-(アプリ)からyahooを出して、

デフォルテでの起動のチェックを外した。

これで、又普通に戻った。

どうせ間違うならadobeReaderにしておけばよかったのだが。。

http://santa-21.com/203sh/

ネクサス7でも同じなんですが。

http://santa-21.com/nexus7/

|

« SEO対策の一環としてのsitemap | トップページ | COLUMBIA GP-3 アナログレコードプレーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58113959

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのアプリ選択画面:

« SEO対策の一環としてのsitemap | トップページ | COLUMBIA GP-3 アナログレコードプレーヤー »