« 滝川クリステルプレゼンテーション IOC総会 | トップページ | 電子マネーはどれが便利かなあ? »

2013年9月11日 (水)

ポモドーロ フレスカ

Mtani04桃谷駅の西側すぐのところにある。イタリアンのお店に連れて行って貰った。

お昼過ぎていたけど、お客が一杯。。待っている人もいた。。

全員が女性。。イタリアンってほとんど食べないのだけど、というか?行かないなあ?何年も。。

でも、人気店らしく味はいい。。

ご馳走さまでした。。

すぐ、隣のビルに用があって行ったんです。。

ハゲ隠しのパウダー製造販売 マジックパウダー

桃谷桃谷

Mtani03

Mtani03_2

Mtani01

Mtani02


|

« 滝川クリステルプレゼンテーション IOC総会 | トップページ | 電子マネーはどれが便利かなあ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58172091

この記事へのトラックバック一覧です: ポモドーロ フレスカ:

« 滝川クリステルプレゼンテーション IOC総会 | トップページ | 電子マネーはどれが便利かなあ? »