« キャッシュを消すアプリ | トップページ | 香の川製麺羽曳野店 »

2013年9月17日 (火)

4Kテレビ-ケーズデンキ-シーサイドステージ堺浜

Kezu1

シーサイドステージ堺浜に来た。

ほんとうに久しぶり。この辺りも変わっったなあ?

まだ建築中のビルもある。

4Kテレビを見に来た。

高画質のテレビ。。全然買う予定も買う気もないんだが。。

友人の古いナビで行ったら。着かなかった。道をナビは間違えている。。

道は知っているので着いたのだが。。サッカー場も閉まっている。

大画面の4Kテレビはデモ映像が流れている。。きれいな画像だ。浮き上がって見えると言っていたが確かにそう見える。

チャンネルを変えてみた。。普通の地デジ放送。。綺麗だけどそうでも無い。。

何台も4Kテレビは置かれていた。。となりの普通のハイビジョンTVを見た。。

ハイビジョンも大型だと細いところは画質が荒いなあ!

普通の四十型くらいまでだとこれでいいのだがそれ以上になると4Kが欲しくなる。

そんな感想。。 僕が見たのは86万円とか書かれていたなあ?

スピーカーも横についていたがこれは別にオーディオセットが無くては活きないなあ?

買えない!見るだけ。。

それにレコードからUSBに直接録音できるプレーヤーもあった。

Kezu2

|

« キャッシュを消すアプリ | トップページ | 香の川製麺羽曳野店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58211966

この記事へのトラックバック一覧です: 4Kテレビ-ケーズデンキ-シーサイドステージ堺浜:

« キャッシュを消すアプリ | トップページ | 香の川製麺羽曳野店 »