« i-phoneでフラッシュエアー | トップページ | りそな銀行キャッシュカードの読み込み »

2013年9月26日 (木)

ダイエット挑戦は5kgで現在69.7kg

Diet130926 この45日間。ダイエット。ダイエット。減量・減量と呪文のように毎日のカロリーをつけてやってきた。

昨日深夜お風呂あがりが70,2kgだった。。それでも嬉しいのだが。

今朝測ったら。。69.7kgだった。。

初めて70kgを切った。。

目標は67kgなんだけど。。ダイエットしようと決めたのが8月10日。そして今日は9月26日。およそ46日。。

20日間で4kg減は出来たのだけど。。その後、一進一退。。むちゃ食いもするし。。お酒も飲んだ。

昨日は忙しくてお昼おにぎり1ケしか食べることが出来なかった。

よりは豚のトンペイ焼きを食べたのだが。

5kg減って僕の身体ではそんなに苦労はしなかった。。お腹が減って寝られないということも無かった。。

好きなモノを我慢するということも無かった。

注意していたのは毎日2000kcal以下の抑えようと意識していたことだけ。

2日分のカロリーも食べたことあるし。お酒も飲んでいるし。。運動はしていないし。。

体重は減ったのはわかったのだけど。。問題は体脂肪だ!これはまだ30.2%もある。。

これは脂肪を燃やさないとほとんど減らないようだ。。

夕方涼しくなる季節になってから運動しようと思う。

http://santa-21.com/

|

« i-phoneでフラッシュエアー | トップページ | りそな銀行キャッシュカードの読み込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58268415

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット挑戦は5kgで現在69.7kg:

« i-phoneでフラッシュエアー | トップページ | りそな銀行キャッシュカードの読み込み »