« フラッシュエアー(東芝SDカード)wifi | トップページ | 最近のアドセンス »

2013年9月22日 (日)

ダイエット挑戦40日

20130922_omosa

カロリー控えめダイエットに挑戦して40日になる。

20日で4kg痩せたのだが、その後一進一退。

今日は71.1kg

バカ食いもするので20日間は増えたり痩せたりして変わらない。

近々の目標は70kgを一度でも切ること。

赤い棒グラフはカロリーオーバー。

わかったことは。無理してもたまには食べたくなる。

一応の目安の食品のカロリーは覚えてしまう。

肉・魚・野菜をまんべんなく取る。

ちょっとは運動する。。(運動は出来ていない。。もっと涼しくなるとすると思うのだが)

急にカロリー低いものばかり食べていると反動が来る。

でも、あと10日。9月末までには一度は70.kgを切ろう。それは自信がある。(笑)

そうそう体脂肪は毎日測っていないのでこのグラフですけど。。

http://santa-21.com/

|

« フラッシュエアー(東芝SDカード)wifi | トップページ | 最近のアドセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/58241897

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット挑戦40日:

« フラッシュエアー(東芝SDカード)wifi | トップページ | 最近のアドセンス »