« 横綱ラーメン 堺・長曽根店(鉄板チャーハン) | トップページ | パソコン画面が上下逆さに表示された。 »

2013年7月11日 (木)

タイムズはすごい!北区役所内

区役所に、期日前投票に来た。地下駐車場で駐車券をもらう。。それを選管に行って見せて、駐車券をもらって、出庫時は2枚いれるというシステム。

しかし駐車券を紛失した。。車の中を探しても。。自分のポケットを探しても無い。地下だから薄暗い。。シートの下やまわりも見た。

仕方なく1階の選管に行って、駐車券くれませんか?(駐車券のない人には渡せません)と言われた。

出られないし。。困ったなあ?しかし タイムズの電話番号をくれた。 0120で始まる番号。

地下に戻ると電話は圏外。

しかも出口は10台位車は並んでいる。そして登り坂。。料金所のところは車の一旦停止をして横に停めるスペースも無い。

出口付近で携帯がつながった。。

あと2台目。

それでタイムズのコントロールセンターと話をする。。(向こうからこちらが見えるらしい)

(あと何台目ですか)(次です) (車はシルバーですか)(そうです)僕の番が来た。

バーが降りずにそのまま通過できた。

一時は前の車にスペースを詰めて一気に抜けようと思ったのですが。。

電話でお礼を言って。。(次回から紛失しないように注意してくださいね)と言われた。

本部からバーをコントロールできるシステムは知っていたんだが。。すごい!

|

« 横綱ラーメン 堺・長曽根店(鉄板チャーハン) | トップページ | パソコン画面が上下逆さに表示された。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57756505

この記事へのトラックバック一覧です: タイムズはすごい!北区役所内:

« 横綱ラーメン 堺・長曽根店(鉄板チャーハン) | トップページ | パソコン画面が上下逆さに表示された。 »