« 走り回った一日 | トップページ | 横綱ラーメン 堺・長曽根店(鉄板チャーハン) »

2013年7月 9日 (火)

コンビニが出来て迷惑なこと

Fnaka となりに、マミリーマート中長尾町店ができる。徒歩1分。

塀を越えて5mのところ(塀は超えられないが)

便利になるから嬉しい!と思っていたらそうでもない。

深夜でも明け方でも搬入車が来るので自動車の音がうるさいかも。。

このあたりは一方通行で住宅街。 大きなお店は無い。個人商店ばかり。

それと同時に閉鎖するお店も増える。 駄菓子屋・パン屋・ジュース等自販機・タバコ屋。

深夜でも明るいので若者が集まり。表の駐車場で食事するからゴミが増える。

 トナリにコンビニが出来て引っ越す人もいるらしい。

これからは暑いのでエアコン効かすために車のエンジンを止めない。

うーん?いろいろ迷惑なこともありそうだけど。。

便利だから楽しみ。。僕は満足。。

http://santa-21.com/

|

« 走り回った一日 | トップページ | 横綱ラーメン 堺・長曽根店(鉄板チャーハン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57755342

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニが出来て迷惑なこと:

« 走り回った一日 | トップページ | 横綱ラーメン 堺・長曽根店(鉄板チャーハン) »