« あぶり鱧(はも)寿司よし泉が丘 | トップページ | ネクサス7バージョン4.3になりGメールが正常になる »

2013年7月31日 (水)

電動自転車(ブリジストン)電池はヤマハ

Sicle01

Sicle02電動機自転車を貰った。。バッテリーは新しく交換してくれている。

以前友人の電動自転車で家の周りを試乗したことはある。

去年も友人の自転車屋さんで試乗したことがある。

楽々だ。

とにかくスターとが早い。。貰ったのでちょっと遠くへ回ろうと浅香山や北花田まで行った。

暑い時期だから行きたくないけど。。

でも全然楽で汗もかかない。。

登り下りのある大和川の橋を超えた。。

立ち漕ぎはしなくてもいい。。足もつかれない。。

そのまま我孫子筋を昭和町まで行ってしまった。。

バッテリーの表示が一つ減った。。

1時間後また堺方面へ帰る途中、後ろのタイヤの空気が無い。。

あーあ!パンクだ!

自転車はこれがあるから。。嫌だなあ?

西田辺から我孫子まで歩いて押して自転車を探した。。

我孫子の自転車屋さんでパンク修理をしてもらえますか?結局10分ほどかかってパンクでは無くただの空気が少なくなっていただけ。。

また自転車で帰ってきた。。楽々。。昭和町往復でバッテリーが2になっていた。。

これだと天王寺往復はできるかなあ?

|

« あぶり鱧(はも)寿司よし泉が丘 | トップページ | ネクサス7バージョン4.3になりGメールが正常になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57895890

この記事へのトラックバック一覧です: 電動自転車(ブリジストン)電池はヤマハ:

« あぶり鱧(はも)寿司よし泉が丘 | トップページ | ネクサス7バージョン4.3になりGメールが正常になる »