« シーズーねねの散髪 | トップページ | 最近の食事。 »

2013年6月22日 (土)

堺市長を励ます会(旧堺リーガロイヤルホテル)

Hagemasu
友人が堺市の竹山市長を励ます会の券があるので行かないか?と言われて行ってきた。

雨だからバスで。

久しぶりだここのホテル。3年前くらいは仕事で来たけど。

5時から始まって。京都大学の藤井聡教授の講演。

橋下市長の大阪都構想が実現すれば堺の町ブランドは無くなる。ので反対だ!というような話。。

現在の堺市長は橋下市長に押されて堺市長になったんだけど。今は橋下反対派。。

その後、立食パーティ。。(僕はこれが目的)

Jリーグの川淵元チェアマンも来ていた。会場はいっぱい。。1000人以上は来ていたかなあ?

ウイスキーの水割りを2~3杯のんでちょっとお寿司とかつまんで帰ってきた。

こういう政治資金パーティは2~3度来たけど。。今回も思ったほど食べられなかったなあ!

Hagemasu2

|

« シーズーねねの散髪 | トップページ | 最近の食事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57639906

この記事へのトラックバック一覧です: 堺市長を励ます会(旧堺リーガロイヤルホテル):

« シーズーねねの散髪 | トップページ | 最近の食事。 »