« 真剣にダイエット出来ない。トホホ! | トップページ | ネクサス7で使っているアプリ »

2013年5月19日 (日)

カメラの画質テスト-スマホと一眼

Ip640

Sh640

Fx8640

Gf1640

 新しいカメラが欲しいとおもい、今まで撮影できるカメラ。で撮影してみた。

ジュータンの上に置いて接写したから、思ったより変わらない。。

順番に iphone4のカメラ。シャープXx203SHのカメラ。Lumix FX-8のカメラ。LumixGF-1のカメラ。。

オートで撮影してそのまま縮小しただけ。。

接写だとほとんど変わらないなあ?

でも、花とかを撮影したらGF1のほうが綺麗なんだが。。

でもSDカードを外してパソコンに差し込んだり面倒だ。。

自動でPCに取り込めたのはXx203SHのみ。。

これがドロップボックスでそういう設定にしているから。。

だから新しくこれが欲しい!

多分まだ買わないと思うけど。。

http://panasonic.jp/dc/gf6/

これだと、スマホにすぐ転送できるから。。

アマゾンで45,000円かあ?

|

« 真剣にダイエット出来ない。トホホ! | トップページ | ネクサス7で使っているアプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57415392

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの画質テスト-スマホと一眼:

« 真剣にダイエット出来ない。トホホ! | トップページ | ネクサス7で使っているアプリ »