« 二上山(雌岳) | トップページ | 和風ダイニング二葉8堺東) »

2013年5月 5日 (日)

ウイルコムメールの迷惑メール対策

Willcommeiwakku01willcomの携帯を1年以上使っている。。

携帯同士ならほとんどこのメール。

長文を打つ時はPCで打って。この携帯に送る。。そこから友人にメールする。。

しかし、最近迷惑メールが入るようになった。。

今まではちょっとした宣伝のメール。。それもこちらが登録したメールだけだったのに。。

それが毎日はいるようになった。。

ちょっと迷惑だなあ?と思っていたら。。

1日3通も4通もはいるようになった。

これは迷惑だ。

ウイルコムサイトで迷惑メール対策しようと思ったのだけど。。わかりにくい!無いのかもしれない。。

携帯で行った。

Operaメニューからオンラインサインアップ。。迷惑メール防止。
アドレス指定で行った。

この迷惑メールはgmailで来る。@より前の部分  abcdefg@gmail.com 赤い部分を毎回偏向して送ってくる。。

これでは1ケ位止めても仕方がない。。ドメインごと来ないようにする。

*@gmail.com と入れた。

これでgmailはこの携帯に入らないことになる。。

自分のGメールも入らない。。

でも僕のGメールはパソコンに入るし。。パソコンからのメールは別のドメインメールで送る。。

だから自分のパソコンからは携帯に送れる。。

これで解決。。そのうちにyahooメールも登録しないときが来るかもしれない。。

http://santa-21.com/203sh/

Willcommeiwakku02

Willcommeiwakku03

|

« 二上山(雌岳) | トップページ | 和風ダイニング二葉8堺東) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57310359

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルコムメールの迷惑メール対策:

« 二上山(雌岳) | トップページ | 和風ダイニング二葉8堺東) »