« 寿司よし 堺市 | トップページ | カウントダウンアプリ(アンドロイド) »

2013年5月31日 (金)

FC2ブログ(不具合)管理画面)

Fc2kanri01

Fc2kanri02

友人が電話かかってきた。

ずっと出来ていたブログの管理画面で写真を投稿出来ないんです!と。

見てくれませんか?と言ってきたので。パスワードを教えてもらいログインした。

記事を書いて写真や画像の挿入ボタンが効かない。。

写真が入らない。。容量が一杯なのかなあ?とみても5%くらいでまだまだある。

僕が試してみても無理だった。。でも画像を先にアップしてそれから記事を書く方法だと投稿できた。。し。画像もアップできた。。

おかしいなあ?

僕のはwin 友人のはMac..その画面がスクリーンショットで送られてきたけど。。

なにか無理そう。。しばらくしたら不具合もなおると思うのだが。。

http://santa-21.com/

|

« 寿司よし 堺市 | トップページ | カウントダウンアプリ(アンドロイド) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57494667

この記事へのトラックバック一覧です: FC2ブログ(不具合)管理画面):

« 寿司よし 堺市 | トップページ | カウントダウンアプリ(アンドロイド) »