« 千と千尋の英語版 | トップページ | めしや食堂 »

2013年4月10日 (水)

パナソニック ビエラTH-L19X3-01 貰った。

Thl19x301
パナソニックの液晶TVをもらった。19インチ。

買って1年だと言っていたなあ?

僕は寝室のTVはブラウン管だからちょうどいい。

アンテナを差し替えたらすぐに映った。

もらったのはTV本体とリモコンのみ。

マニュアル本は無い。。

まあ、マニュアルはパナソニックのサイトに行けばダウンロードできるだろう。

マニュアルなしでオンタイマーがセットできた。

オンタイマー があるので起床時間をセットできる。

Thl19x302

Thl19x305

Thl19x303

裏面はLANの差し込みとHDMIがある。

横にもSDカードスロットとMDMIがある。

USBのスロットもある。

何も文句がないくらいいいのです。

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(19V型/ブラック)と書いてある。

HDDは沢山あるので録画もできるんだ。

裏番組録画もできるらしい。

価格コムで見たら40,400円。小さいけど高いのだなあ?

 

Thl19x304

|

« 千と千尋の英語版 | トップページ | めしや食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/57143059

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ビエラTH-L19X3-01 貰った。:

« 千と千尋の英語版 | トップページ | めしや食堂 »