« タブレットの高速はKIndle? | トップページ | ほっこり瓢箪島(森之宮)居酒屋 »

2013年3月 2日 (土)

Lineって若者には流行っているのだなあ?

Line知らなかったけど。メールよりか早いのかなあ?

打つのが早いのかなあ?

ここ1週間でよく聞くのはLineでメールする。

連絡はLineでメールソフトは使わないとか?

今も30代の男性も僕にLineの電話番号聞いて来た。

その前も20歳の女性はLineがほとんどだとか?

そういえばLineで来る人は若い人だなあ?

おじさん!おばさんは!メールで来る。。連絡は。。

僕も以前からLineはしているのだけど。。積極的ではない。。来た相手に打ち返すだけ。。

Lineのゲームもしないし。。無料通話も通信の状態はそれほど良くないし。。

でも、流行っているんならこれから積極的にしよう!と!

http://santa-21.com/

|

« タブレットの高速はKIndle? | トップページ | ほっこり瓢箪島(森之宮)居酒屋 »

コメント

自分も使ってます
LINEだと相手がいつ見たかどうかも分かるんですよね。
無料通話も魅力的。
チャットみたいな感じですね。

投稿: びぃ | 2013年3月 2日 (土) 23時21分

確かにiphoneの電話帳に入っていた人に連絡したら、、すぐ返事来た。メールでは来なかったのに。。

投稿: さんた | 2013年3月 3日 (日) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/56874174

この記事へのトラックバック一覧です: Lineって若者には流行っているのだなあ?:

« タブレットの高速はKIndle? | トップページ | ほっこり瓢箪島(森之宮)居酒屋 »