« 飲んだ飲んだ! | トップページ | 桜 イラスト フリー »

2013年3月 9日 (土)

エプソン805Aセットアップ

ウインドウズXPのデスクトップPCを持っている人が、、エプソンのプリンターを買ったのでセットアップに来てくれ!と。 805Aか?僕の持っているのは804Aほとんど同じだろう? 形は似ている。。」 中身のは発泡スチロールやテープをはずして、インクをセット。 インクは細長いなあ?ぼくのと厚みが違う。。中身が少なそう(笑) パソコンにつないでCDを入れて。。しばらくする。ドライバーのみインストールして終了。 テストでコピーもOK!印刷もOK.デジカメの写真もダイレクトに印刷できる。。 それに。。L版というのか?写真用紙も印刷できる。 僕の804Aは写真のL版出来るのかなあ?いつもはA4写真用紙に印刷して。。それをカットするのでしたことが無いのです。。 19000円くらいだったと言っていた。

|

« 飲んだ飲んだ! | トップページ | 桜 イラスト フリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/56918685

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン805Aセットアップ:

« 飲んだ飲んだ! | トップページ | 桜 イラスト フリー »