« 変わったマウス | トップページ | カンブリア宮殿(大和製作所) »

2013年2月 7日 (木)

シーズー犬(ラム)

Nene

昨夜は近所のおじいさんの一人暮らしの家に行く。

家族はいるのだが賃貸の家では犬は飼えないから、近くにアパートを借りて犬と住んでいる。

ネネとラムと言う名前の犬がいるんだが。。

これはラム。

犬とじゃれながらおじいさんの話し相手。

(今日は介護センターに行った。。私は1級だから介護は必要ないのだけど、、週に一度行く。。カラオケや運動をして最後にお風呂に入って帰ってくる)という話。

職員が自宅まで送ってくれるのだが、、何人かを送る途中。車の中で若い女性の介護士さんと二人。。

(こんどこの前にある焼肉を食べに行きませんか?と食事に誘われる。お金は私が出しますから)

こちらもあまりお酒が飲めないし、若い介護士さんは車で通勤しているから本当の食事だけ

孫のような女の子に誘われた!と元気ハツラツだった。。(笑)

http://santa-studio.com/

Ramu

|

« 変わったマウス | トップページ | カンブリア宮殿(大和製作所) »

コメント

いつも父がお世話になりま

す。

投稿: 大迫 | 2013年2月 9日 (土) 18時01分

しまった!(笑)家族のみんなに見られるのなら。。書くんじゃなかったかなあ?

投稿: さんた | 2013年2月 9日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/56715761

この記事へのトラックバック一覧です: シーズー犬(ラム):

« 変わったマウス | トップページ | カンブリア宮殿(大和製作所) »