« mpegからmp4に変換 | トップページ | パソコンの設定(ヤフーBB光)とw8 »

2013年2月 4日 (月)

ワードで画像を送る

ワードで製作した画像やイラストが送られてきた。。

うーん?レイアウトは崩れているのだろうなあ?

ワードのバージョンも違うし。。

こちらのPCで見えた画像をそのままプリントスクリーン。

それで返信した。。

ほとんど間違いないですよ!というのだが。。

それに文字を入れてほしいと。。名前を!

個人名を五〇人くらい。。

一旦。ワード画像をビットマップ形式にして。。ちょっとしたゴミのようなものをphotoshopで消す。

そしてもう一度保存しなおして、、イラレで開く。。イラレで文字を入れる。

それをA4の半分だからB4か?

印刷時B4の大きさで二枚取れるようにして欲しいのだと。。

僕もワードが使えたら、簡単に行けると思うのだが。。ほとんど使わないし。。

|

« mpegからmp4に変換 | トップページ | パソコンの設定(ヤフーBB光)とw8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/56696303

この記事へのトラックバック一覧です: ワードで画像を送る:

« mpegからmp4に変換 | トップページ | パソコンの設定(ヤフーBB光)とw8 »