« ネクサス7で本を読む | トップページ | 穴子の白焼(堺市の寿司よし) »

2013年1月20日 (日)

風邪を引いて

3日ほど前に風邪を引いた。 去年の年末も引いたことはあるんだが2時間とか?5時間とかですぐ治った。。

今回は長い。3日間ほとんど寝っぱなし。。メールをチェックしたり、HPの修正はするんだが。

ほとんど寝ていて身体が痛い。。

今はやりのインフルエンザでは無いと思うし。。ノロウイルスでも無いと思うけど。。

とにかく食べ物はうどんのような暖かいものが一番いい。。昨日、よるお好み焼きを食べようと思って行ったけど、、少し残した。。日頃は全部食べきるのだが。。今日のお昼も卵のおじや?

それに漢方の薬。。まあ、3日も休養したから明日ぐらいには治っていると思うのだが。。でも苦しくも無いけど、元気も出ない。。咳はするんだが。。タバコも吸える(笑)

変わったことは人前に行くときにマスクを買ったくらいななあ?

http://santa-studio.com/

|

« ネクサス7で本を読む | トップページ | 穴子の白焼(堺市の寿司よし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/56584887

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いて:

« ネクサス7で本を読む | トップページ | 穴子の白焼(堺市の寿司よし) »