« カス汁が好きだ! | トップページ | ネクサス7(画面キャプチャ) »

2012年12月19日 (水)

nexux7(ネクサス7)16GB購入しました

Nexux近所のケーズデンキでgoogleのネクサス7を買いました。。

19500円?だったかなあ?2万円はしなかった。

本体と電源とUSBケーブルとほとんど説明書と言えないような説明書。。

iphoneを購入した時のように、バッテリーを充電しながら電源を入れる。。

失敗談-説明書をみないでセットアップした。。

googleのアカウントがあるのでできるのだが。。

英語バージョンになってしまった。。英語表記なのでどのボタンで言語を日本語に修正できるのかわからなかった。。

設定の言語を日本語に変えるだけでいいのだが。。ちょっとセットアップを終了してから。。

もう一度パソコンでいうリカバリをした。。

これでOK!

右横に音声ボタンと電源ボタンがあり。。充電が下。イヤホン端子があるだけで何もない。。

googlecromeのアイコンがあるのでインターネットはできる。。gメールもあるし。。

あとは今まで使ったこと無いgoogle playで動画や写真をパソコンからケーブルでコピーして移動する。。

一日目はこんだけわかればいい!

http://santa-studio.com/

|

« カス汁が好きだ! | トップページ | ネクサス7(画面キャプチャ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/56349057

この記事へのトラックバック一覧です: nexux7(ネクサス7)16GB購入しました:

« カス汁が好きだ! | トップページ | ネクサス7(画面キャプチャ) »