« 細打ちうどん百福(堺市-熊野町) | トップページ | こぶくろ食堂のランチ(堺市で激安) »

2012年11月26日 (月)

大泉緑地-バーベキュー

Bbq昨日はお昼。。大泉でBBQだというので行ってきた。。

男性10人女性10人くらい集まったかなあ?

写真は失敗。。撮影ダイヤルをMにしていた。。いつもはiAなのに。。マニュアルだったのかなあ?

ビール持参で。。

噴水横ではバザーもしていた。。のでお客がおっぱいだった。。

途中、家の近所が火事で消防車がきているとメールが入ったけど。。誤報だったらしい。

3時間ほど楽しんで帰宅時友人のお見舞いに労災病院へ、、しかしお酒を飲んでいたので眠たくなる。。30分ほどで帰ってきた。。

その途中にまた、となりの家に救急車が来たとかの電話が入り。。折り返し、電話かけると近所の人が入院だと。。運ばれたとか?

まあ、いろいろあった。。朝の12時前にも知人が堺市に来るから会いたいと。。でも忙しいから。。無理だと断ったし。。

 帰宅後、電話、、あっちへこっちへと甥からも電話があり。。疲れた一日だった。。

今日から新規一転がんばろう!

http://santa-studio.com/

|

« 細打ちうどん百福(堺市-熊野町) | トップページ | こぶくろ食堂のランチ(堺市で激安) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/56194019

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉緑地-バーベキュー:

« 細打ちうどん百福(堺市-熊野町) | トップページ | こぶくろ食堂のランチ(堺市で激安) »