« 昨日のウォーキングコース(東浅香) | トップページ | 昨日のウォーキングコース(大泉小学校) »

2012年10月14日 (日)

コメダコーヒー堺東店(ホットドッグは大きいなあ)

Komeda01昨日は友人が来てお茶に行こうか?という話に。。

車で堺東に。。。

ジョルノの横の13号線沿いにあるのだが、

駐車場が無いので市役所近くの100円パーキングに停める。

あるいて100m.

初めて来た。。

喫煙席は2階。。

朝の11時半ごろなのでモーニングサービスは無い。。

画像はホットドッグ。。380円。。

それとコーヒー400円だったかなあ?

友人におごってもらったからだいたいの価格だけど。。

40分くらい雑談して帰ってきた。。市役所のパーキングは600円。

けっこう高いコーヒー代になった

そうそう、昨日は足の裏が水ぶくれができて歩けない状態。。だからウォーキングは欠席。。夜に足の裏の水を抜いたというか?カッターの歯で切ったら水が出てきた。。最近一生懸命歩き過ぎかなあ?

http://santa-studio.com/

Komeda02

Komeda03

|

« 昨日のウォーキングコース(東浅香) | トップページ | 昨日のウォーキングコース(大泉小学校) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/55886031

この記事へのトラックバック一覧です: コメダコーヒー堺東店(ホットドッグは大きいなあ):

« 昨日のウォーキングコース(東浅香) | トップページ | 昨日のウォーキングコース(大泉小学校) »