« 元井美穂(それいけ民謡うたまつり)大東市 | トップページ | 昨日のウォーキングコース(金岡公園2周) »

2012年10月26日 (金)

ダイエット基本的な食事

Butatama

 ダイエット生活、最近10日間の基本的な食事。

朝はゆで卵とコーヒー。

週一日はモーニングセットを食べる。サラダとトースト。。

お昼は枝豆(100円ローソンで購入)量が結構入っているので2~3回にわけて食べる。。

夕方お腹がすいてお好み焼きも食べることがある。

夜のお酒はビールは飲まない。。発泡酒も糖質オフしかのまない。。飲むのは酎ハイのみ。。

米は食べない。。うどんも食べない。。パンも食べない生活です。。

でもたまにはお腹が空いて脂っこいものも食べたくなるので、2~3日に一度は食べる。。

普通でいえば煮物。。中心。野菜サラダも食べようと思っているんだが。。サラダだけでは美味しく無いので何かプラスする。。

そんな生活です。

でも、たまには普通の人と同じような食事をします。トンカツ定食も食べます。。ごはんも食べる。。

その日はダイエットのお休みです。。前三後一です。。たまには戻ることもあるんです。

http://santa-studio.com/

|

« 元井美穂(それいけ民謡うたまつり)大東市 | トップページ | 昨日のウォーキングコース(金岡公園2周) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/55946025

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット基本的な食事:

« 元井美穂(それいけ民謡うたまつり)大東市 | トップページ | 昨日のウォーキングコース(金岡公園2周) »