« あべのハルカス | トップページ | 体重が75kg ダイエットは難しいけど »

2012年9月21日 (金)

体重が76kg

Weigiht
今年の夏はは暑かったのでビールも飲んだし、何も気にしないで食べていた。。

太ってきたのはわかっていたのだが、、これじゃダメダ。。

5年ほど前、友人と賭けをした。。

今から10kg増えたら5万円の罰金!と。。

お互いに70kgの状態の時。。

相手は、病気をして70kgを切った。。

こちらは病気も入院もないし、、ここ3年で5kgは太っていた。。

運動もしないし。。

ハイキングに行くと言っても年に2~3度だし。。

で。。

今日は金岡公園へ1時間ほどウォーキングに行ってきた。。

あすはもう少し早い時間に行こう!

この写真はカメラを持っているので77kgになっているけど実際は75.5kg位だろう。。

あすからこのブログもダイエット一本で行こう。。

痩せるまで。。

http://santa-studio.com/

|

« あべのハルカス | トップページ | 体重が75kg ダイエットは難しいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/55709218

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が76kg:

« あべのハルカス | トップページ | 体重が75kg ダイエットは難しいけど »