« 新浅香小学校-ふれ愛まつり | トップページ | 長距離を来たおじいちゃん »

2012年7月16日 (月)

暑いのに忙しい1日

昨夜は暑かったのでエアコンをつけて寝ていた。。

朝は寝過ごし気味。。でも7時過ぎには起きた。。隣の喫茶店ヒロで30分。。モーニングタイムというか?コーヒータイムと雑談。。

その後自宅で新聞見たりしていて9時には来客。。

しばらく話していて僕は仕事。。

しかし、その後また5人ほど来たので1時間。。

それから11時半ごろになったので、近所の王将へ。。

食べたものは餃子と麻婆豆腐。。かえって仕事をしていて、思いだいたように。。

80歳夫婦の家に行く。。体調が悪い話を聞く。。

しばらくして昨日一緒だったおじさんがマグロのお造りを持ってきてくれた。

その後また仕事をしていて。。思い出したように近くの50歳のおじさんに会いに行く。。

20分ほど話して。。帰宅。。

帰宅後4人で雑談。。

全員が帰ったのが8時過ぎ。。ビールでマグロを食べて。。本日のブログ書く。。

祝日だったことも忘れていた。。

明日は火曜日なんだ。。

http://santa-21.com/

最近ホームページリニューアル中というかまだほとんどしていないのですが。。

|

« 新浅香小学校-ふれ愛まつり | トップページ | 長距離を来たおじいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/55210711

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに忙しい1日:

« 新浅香小学校-ふれ愛まつり | トップページ | 長距離を来たおじいちゃん »