« 健康寿命 | トップページ | 三人のマルシェ »

2012年6月 3日 (日)

カラオケを作る。youtubeからダウンロード

カラオケを作ってくれ!と頼まれた。。

曲は水戸黄門。。無料で作りたいので、youtubeで探した。。mp3でダウンロード。

よさそうなのは二番までしかない。。三番まで作りたいので、音声をつないだ。

この曲はイントロ部分があって二番の終わりはすごくゆっくりになる。

そのまま変な感じになるので同じ曲をつないで二番の部分とエンドというか最後の部分を切り取る。

つなぎ目は少しおかしくなるのだがテンポだけをピッタリ合した。

これをDVD化してTVに映す。

Haikei

Karaoke

音声カットはこちら http://santa-studio.com/free/audio-editor/index.html

画像は近所のセブンイレブン。。(笑)

近所だけ通用する。。建物ばかり

ただ。。一つ。

カラオケ店のあるように。文字を追う。のは

時間がかかるため作らなかった。。

現在の文字を追わせるのは。。フラッシュで作成してAVIに変換させたらできそうな気がするのだが。。

これを動画編集ソフトで作る。

|

« 健康寿命 | トップページ | 三人のマルシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/54858401

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケを作る。youtubeからダウンロード:

« 健康寿命 | トップページ | 三人のマルシェ »